アローナ・オートの公式ページへ

2013年10月31日木曜日

わたしたちのお客さまとは?

アローナです。

いま、

営業用ウェブページの構成を

あれこれ
考えています。


わたしたちのお店は、

クルマの在庫をもちません。


ですから、

お客さまに

実際に
クルマをお見せしたり、

試乗して感触を確かめていただいたり

といったことができないのです。


では

わたしたちにできることは
なにでしょうか?


在庫がない
ということは、

お店の側が売りたい
クルマを売るのではなく、

お客さまのご要望を
とことんお訊きして、

全国の中古車マーケットから

ベストな一台を
探しだして

お客さまが欲しいクルマを
ご提案することができます。


また、

お名前とメールアドレスだけの登録で、

向こう1週間に
マーケット(オークション)へ出てくるクルマの一部を

「無料で」

「いつでも」

「何回でも」

見ることができる仕掛け(PCのみ対応)
をご用意する予定です。



ですから、

一目惚れの場合をのぞいて、

展示された
中古車だけで妥協する必要は

いっさいありません。


じっくりと
納得いくまで

あれこれ
検討することが出来ます。



無在庫型の
わたしたちが考える
お客さまとは、


自分が乗りたいクルマを
すでに見たり、試乗したりと
ある程度研究されていて、

あとは
年式や走行距離、色、装備、価格など

具体的な条件へと絞りこんでいく段階

にあったり、


まだ
どういったクルマが自分にいいのか
わからないけれど、

展示型のお店
だけではなく、
 

無在庫型のお店
も含めて

じっくり検討したい


といった

みなさまを想定しています。



わたしたちの周りにある
展示型のお店に行けば

展示されているクルマを自由に見たり

場合によっては、
お店の周辺を試乗できたりもします。


そのお店に
気に入ったクルマがなければ、

系列店の在庫から
探してくれるお店もあります。


なのに

なかなか
ベストなクルマに出会えない



お感じのお客さま

のチカラになりたい


そう

考えています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿