アローナ・オートの公式ページへ

2014年3月12日水曜日

母を亡くした時、僕は・・・・・

アローナです。

昨日
商談中
両親のお話になりました。

40歳代男性のお客さまです。

ご両親は実家でご健在で
兄夫婦と同居されているそうです。

ところが、
お客さまとお兄さんとは過去に確執があったとかで
なかなかご両親に会いに行けないんだそうです。

このままでいいんだろうか?
涙ぐんでお話になっていました。


そんな折
偶然にも

今日、お友達から
こんなサイトを紹介してもらいました。

「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」


ちょっと衝撃的なタイトルですが、
お母さまへの愛に満ちあふれた作品です。

ぜひ
ご覧ください。


わたし
思わずもらい泣きしてしまいました。。。

毎週金曜に続きが更新されるそうなので
今から14日が楽しみです。


読者のみなさまのご両親は、ご健在ですか?

わたしの周りで親を亡くされた方々は
口をそろえて、

「もっと親孝行すればよかった」

「あのとき、もっとやさしい言葉をかけてあげればよかった」

「どうして、ありがとうって素直に言えなかったんだろう」

などとおっしゃいます。


わたしも
悔いのないような親子関係を
これからも心がけていきたいなって思っています。


お客さまには
さっそく
このサイトのリンクをお送りしておきました。


http://www.alerna-auto.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿