アローナ・オートの公式ページへ

2014年3月15日土曜日

ホスピタリティって?

アローナです。

今日は
とてもいい天気。

朝、
気持ちよく散歩に行ってきました♪


先日、
お友だちと
こんな居酒屋さんに行ってきました。

塚田農場 京王フレンテ 新宿三丁目店 」


ここのお店は、
北海道 十勝の食材を提供していて
わたしのお気に入りの一店です♪


このお店に来て
いつも感じるのが

「ホスピタリティ」

日本語だと

「思いやり」
とか

「心からのおもてなし」
ってところでしょうか。


お客さまを
楽しませるための仕掛けが
随所に散りばめられています。

・店員さんの笑顔
いつも、にこにこ」しています。


・リーマンの出世欲?を刺激した役職付きの名刺
まずは、主任からスタート。
通うほどに役職がアップ!
 
ちなみに、わたしは現在「ブチョー」ですよ♪

http://www.alerna-auto.jp/


・感謝のことば

http://www.alerna-auto.jp/


感動の料理
わたしがいちばん感動したのは、
チーズを使った料理を頼んで、
食べ終わって、下げてもらって

しばらくしたら、

「食べ残ったチーズを使って、ちょっとこんな料理を作ってみました~。」って
小品を持ってきてくれたことでしょうか。


・帰り際の一品
会計を済ませて、エレベーターが来るのを待っていると
「おみあげに~」
特製の醤油とジャムをいただきました。


この日は
飲んで食べて
おしゃべりして
なっとく・満足の
ひとり4千円でした♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿