アローナ・オートの公式ページへ

2014年3月31日月曜日

まだ 間に合う!

アローナです。

もう
すっかり春
ですね♪

都心では、
ずいぶん桜がきれいなようですね。

多摩地区はまだまだ
これからですよ~。


さてさて、

明日から
いよいよ4月です。

消費税が
3%アップ
ですね。


みなさん

もう

ガソリンは満タン

にしてますか?


わたしは、
昨日スタンドに行ってきました。


お店のお兄さん曰く、

消費税にプラス
地球温暖化対策税
も上がる。

おそらく1日は、
この2つの影響で

リッター5円くらい値上がんじゃないかな


だから、

できれば
3月中にガソリンは満タン

とのことでした。


30リッター入れれば、
150円のお得!?

私の場合、

約8キロ
おトクに走れる計算ですね♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿